ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
お盆なのですね。
なんだか流れが変わったなと思ったら
都会はお盆なのですね。
実家の方は8月の中旬だったから
意識してなかったのですが。。。

最近その道のプロの方達がトリートメントに来てくださったり
迷子ちゃんたちとカウンセリングして行ってもらっても
次から次で???だったにのですが
納得できました^^

先祖供養
高いお金を払ってお経をあげて貰う事ではなく
生きている私達が幸せに良心をもって暮らす事だと思ってます。
お墓の前や青空や星空に向かって感謝の想いや近況を報告してみては?





府中のママ魔女がわらびもちを持って来てくれました(私の大好物です)
一緒に食べようと思って開けてみたのですが。。。
サロンに皿が無いことに気づき 断念><
ラッキーなのは夫でした♪


イロイロ引き連れて来てくれましたが
流石だな! 私が結界を張ってる場所を指差して
あそこ何かいますよね? って
ほほほ


私のトリートメント終わりの汗臭いカラダを
整体でほぐしてくれました。
これはすごかったです!☆☆☆☆☆
一手一手がキチンと当ってて
力加減も絶妙で気持ちが良い!
ものの20分~30分でお腹がグルグル動き出し
力技でのポキポキではなく
筋肉がほぐれて骨が元の位置に戻っていく。


8月初めにキャンペーンを秘かに(笑)するみたいです。
予約枠に限りがあるみたいだったので
速攻で予約しました^^
思い立ったら吉日です。

虫の声を聞きながら
先に旅立った方との思い出を想い返してみてください





セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)




魔女の日
地球にも人にもやさしい魔女のランチ会
適当な感じで適当な場所でいつも開催される
サッパリキッパリな集いの昼食
店員さんも知ってか知らずか
半個室もしくは隅の席を用意してくれる。


勉強になりました。
私は優先順位をつけ間違う時が多々あります。(自分のことですが。。。)
目の前のことに追われすぎたり
追われ続けると見失う
本来大切にしてるものと
大事に育むべきもの
見失いがちだったものに気づけました☆


緊急サインも確認できました。
「氏子」って一週間に2回聞けるワードじゃない。。。
しかも2人の口から。イマドキのワードじゃないし。。。
実家に帰らなければ


夕方からのトリートメントにも魔女が来ました(笑)
魔女力を再確認して帰られました☆
おそばとお寿司を差し入れにもってきてくれました。
私の周りの魔女達は楽しい方ばかりで幸せです☆




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スピリチュアルヒーリング
スピリチュアルセッションのみの受付を始め3ヶ月が経ちました('-^*)/
ふふふ  
笑いあり涙ありで価値ある時と
意味ある出会いに感謝しております。
ありがとうございます。

リラクゼーション+αで来られる方も多く
セッションのみという日はあまりないのですが
今のところセッションのみだと6人
トリートメントとセッションだと4人で受付満了とさせていただいてます^^

憑依とか霊障にはスピリチュアルヒーリングが効果的(^-^)/
スピリチュアルセッションのみをするまで気がつかなかったのですが
セッションのみですとお部屋に迷子ちゃんが溜まるケースがあり
お客様が帰られてからの仕事になります。。。。

トリートメントしてる時に気がついたものに関しては
祓っていて、そういう体質のお客様には
盛塩とかその他諸々のアドバイスをします。
(エクストラで高額な料金を頂いたりつぼを売るようなことは一切しておりません。
数百円でできるケアの方法をティータイムの時にお話しております(*^▽^*))
ヒーリングするのとしないではこんなにも違うものかと実感中\(゜□゜)/

媒体になっている時間がながいと
ナチュラルハイになる。。。。。。
地に足が付いてない感じなんです
ぽわ~んとね。

意識してグラウンディングしますが
大自然がものすご~く恋しくなります( ̄▽+ ̄*)
自宅マンション隣のミニ公園で間に合わせてます。

london3.jpg



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

繋げあい
レモンエゴマ
携帯カメラ。。。使い方イマイチわからない><


この方 から本を貸したお礼にと手作りのパウンドケーキ頂きました
あと10分で深夜零時なので 写真で泣く泣く我慢(  ̄っ ̄)
お送り頂くメールのやり取りで
きよともさん左側上半身になんかくっついてまっせんか?
(疑問系だったけど確信がありありとメールにみなぎっておりました(^O^))


そうなの。 完全に放置案件だったのですが2人ほど迷子ちゃんがね
隙を見てるのです(笑)隙見せないけどね(-з-)
これ西の魔女にも指摘されてたし、自覚症状もあったので
メールが来たときなんか嬉しかったのです(なんでだろう?)
繋げてる所も違和感を感じる場所もパーフェクト


三者三様視え方は違えど感じてるものは一緒
なんか師匠とかクラスメイトとのデモンストレーションを思い出すo(^-^)o
確認のしあいっこは大事です^^


ふふふ
お手紙に書いてあった 性別に関しても一切お話してないですが私が受信してたことと一緒
(すみません 個人情報なので詳細カットします。)
思わずニヤケ(^ε^)ました。


精油でいうとレモン&ジュニパーで最強のクレンジングが出来るそうです。
(アロマ習いたての頃親友の薬剤師Sさんに教えてもらった。。。クリスじゃないのよ)
明日レモン&エゴマのケーキを楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仕事でしゃべりすぎて笑いすぎてナチュラルハイな感じ
寝れるかな。。。



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



通訳ににてる
london4.jpg

london5.jpg


お客様によくどういう感じに見えるのですか?

もし後ろの人が外国人だった場合英語で話すのですか?
と度々質問を受ける。
ふふふ

見え方は私の場合、迷子ちゃんたちとサポーターズとでは違います。
どちらも半透明ですが、迷子ちゃんたちのほうがよりクリアにより物質的に見えます。
サポーターズは虹?とかシャボン玉みたいな感じで透明にちかい。

迷子ちゃんやサポーターズが外国人の容姿を見せてきても英語では話しません。 
言葉というよりもイロイロダウンロードされる感じでお話します。

今日 We will rock you のミュージカルを見て思ったのが(内容とはまったく関係ないですが。。。)
迷子ちゃんやサポーターズの言葉をお客様にお伝えするのは
通訳に似てる! 

日本語って普通に聞いたり話したりしてるけど
それを英語圏の人に伝える時には英語に訳さないといけない。

スラスラお伝えできる時と
どういう言葉で表現したら一番近い形になるのか考える時があるのは
そういうことか~と納得
もうちょっとボキャブラリー増やさないとな^^

四六時中見えてるんですか? とも聞かれますが
そういう時期もありました。
でも、師匠のおかげで管理できるようになりました^^
感謝しております。


色々誤解と不要な依存が生じるのでサロン以外では一切視ません^^
帰国後、プライベートでは自分からは絶対にカミングアウトしません
隠しているわけではないので、聞かれたら躊躇無く答えます^^
(昔、初対面で会った瞬間に、貴方の前世は~~~と言われ、ドン引きした思い出があるので^^)


セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



おじいさんと女の子
お化けでしょ~(+_+)って言われそうですが。。。。

ホテルに着いた日からおじいさんと女の子に迎えられました(´0ノ`*)(半透明な感じ)



時差ぼけで疲れてて

何言われているのかわからなかったけど(聞く気もなかった)

日がたつにつれて

女の子は左耳

おじさんは右耳

私の耳は占拠され

お話しすることに。




お客様&その関係者の霊界の方たちとお話しすることが多いし

正直プライベートまではお許しをm(--)mって感じでしたから

この感覚ひっさびさー(=⌒▽⌒=)




でもね。。。。

多分この二人この部屋の住人さん

日本で言うところの自縛霊?




私たちに被害を加えようとか

いたずらしようとかそんなんじゃないし

ただただここで生活してる

そこえ見知らぬ日本人二名が泊りに来た

一人とは話せるぞ

面白いぞ~って感覚で話されてる^^




そんなこんなで

ロンドン満喫中です(=⌒▽⌒=)


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


アウェイクニング~霊性開花~
月曜不定期サロン営業中の千葉先生にセッティングして頂き
以前お会いして以来、会いたかった方と
崎陽軒で昼会席。
千葉さんとは現場では会ってるのですが、プライベートではお初でした。
隣で仕事させて頂いたから分かるのですが
千葉さんが千葉先生になる瞬間(スイッチ)があって
そのスイッチが入った時はほんわかなやさしいエネルギーが流れチャンネルが切り替わる
その流れに乗ってのヘッドスパ施術は天下一品です。
スイッチオンの証拠写真この間撮影できました
是非一度お試し下さい^^


崎陽軒の昼会席
話に夢中で
美味しかったのですがシュウマイとマンゴープリンを食べた事しか。。。。覚えてない


お会いしたAkariさん
共通項があって面白い
同時期にロンドンにいて
同じ地域に住んでいて
同じようなもの(いもですが。。。)食べてた
でもロンドンでは会ってないのです。
今は同じようなお仕事もしてる。

以前お会いした時は
これだけ敏感ならスピリチュアル系のお仕事したらいいのにって
勝手に思ってたのですが。。。
お勉強もお仕事も始められてました

私自身久々に
用語の説明なしに文字化けせずに
素敵でちょっと怪しい会話ができました(壁際の席でよかった)
テンション上がり気味で仕事へ

Akariさんの
グラウンディング力
サイキック能力
スピリチュアルワールドからのメッセージの受信力
バランス良すぎです。
グラウンディング力は羨ましいくらい^^


この仕事してる方にありがちな
「私の後ろにOO神が付いていて~」的な特別意識もなく
リーズナブルな料金でリーディングしてるし
美しい自然体!

シンクロを引くと同時ぐらいに行動してるので
フットワークの軽さったら
私は見習わなければなりません!

彼女の先生のお話も聞いたのですが
先生超えちゃった感じ
運動神経とセンスが良すぎてピッチャーがピッチングコーチ超えちゃった的な

東京にお住まいの皆様
東京の府中でakariさんのリーディングが受けられます!
スピリチュアルヒーリングスペースakari


今回は彼女の手がとっても印象的でした。
ヒーラーの手っていうか
この手の手の持ち主にお会いするのは2人目
そりゃ後ろもほっとかないわ~みたいな^^



千葉先生のほんわかエナジーに浸りながら驚きのアウェイクニングを見た昼会席
幼少の頃から視えましたとかあまり関係ないみたいです。



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
2009年5月より月火曜日定休とさせていただきます。
5月限定でボディトリートメントを受けられる方でご希望の方にまつ毛カールを無料でいたします。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スピリチュアルセッション
スピリチュアルセッションに関して
私には一貫したポリシーとルールがあります。

法外な金額を取らない。
対面の一対一。
どこに繋げてどういう状態かの確認作業は石橋を叩いて渡るくらいにする。
受信したことはお客様が信じようと信じまいとお話しする。
低級霊(お化けさん)は相手にしない。
セッションの前後には必ずクリアリング

金額の設定は
英国のSAGBやカレッジオブサイキックスタディーズが
設定している値段より安めに設定しました。
(外国為替取引で毎日変動しているし高い安いは価値観によっても異なりますが。。。。)

私は受信機なので発信者たちが
この受信機使えな~いと思ったら
私は使っていただけないわけです。
受信して伝えるだけなので
私自身たいした事はしてません
それで高額な金額を設定するのは申し訳ないな と
お客様には
「安すぎますよ。私は助かるけど」 とか
「YUKOさんお金儲け下手ですね」 とか
お褒めの言葉を頂きます ふふふ


一対一にするのは確認作業の確実さを求めるのと
イロイロな波動や気が混ざらないので
より正確にキャッチできます。
人の多いところでのセッションは
精魂を吸い上げられるような事になるのでしません。


確認作業は
お客様のエーテル体を視ながら確認します。
どうするのか?長くなるので省きます。
メールでの遠隔セッションを提供されてる方は
どうやって確認されてるんですかね?
すごい不思議です。。。。

受信した内容は全てお話します。
多分私の最初の説明が分りづらいのかもしれませんが…
一通り話し終わった後に
「後ろの方からのメッセージはなんですか?」と聞かれます
今まで話していた事全てなんですが。。。
初対面の方に私からアレヤコレヤ言う事あんまりないです
私が何かしてるっていう意識は全くないのですが
お客様からしたら<私が言っている>になるのかも


セッションの前後は必ず
ボディ・マインド・スピリットとニュートラルな状態にします。
精神統一して右脳を使う感じ
低級霊さんたちのことは気にしないです。
気や意識を彼らにフォーカスしたら彼らの思うつぼなので。


今日いらしたお客様(了承を得ています)が
以前経験されたお辛いスピリチュアルカウンセリング?の
お話を聞いて、私は興味深かったのですが…
カウンセラーの方が
妖怪さんはみんなに付いているので
その妖怪さんのご機嫌を取るためにクッキーを数日間あげてください と言われたそうです…
妖怪にクッキーって…
その他ツッコミどころ満載であらららな感じで2万円><って。。。
世の中イロイロな方がいらっしゃるんですね。
低級霊はほっとけばいいのですが
それに乗っ取られてしまってる方自身と周りは哀れですね。。。。
鍵と鍵穴の法則なのでどちらが良いも悪いもないのですが…


そんなこんなで
毎日楽しくセッションさせて頂いております。
ありがとうございます。










セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
2009年5月より月曜日&火曜日を定休日とさせていただきます。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
「賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ」
「賢者は歴史に学び
愚者は経験に学ぶ」
起きていることはすべて正しいより 勝間和代著

基礎を築くって大切だな と
基礎が中途半端な家で暮らしたら
怪我してしまう。

個人サロン運営に関しては
私後者です
SEOのSの字も知らないのに
HPでなんとかなるさ~ だったり
経理のけの字くらいしか知らないのに
イケイケで進めていったり
大怪我はありませんでしたが
基礎は大事


スピリチュアリズム関しては前者だと思います。
研究論文を読んだり、お話をお伺いしにいったりと
忙しいです。

日本にも戦前戦後、
科学的検知から心霊研究をされてきた方々がいらっしゃいました。
戦後心霊研究の盛んなイギリス、アメリカに渡り
膨大な資料を日本に持ち帰り
それを片っ端から翻訳されている方もいます。

視える、聴こえるだけを信じて突っ走っては
お客様にとっても自分にとっても危険
どこに繋げているのか
何者と話しているのか
情報を吟味する責任がある。
情報を吟味するためには基礎知識が必ず必要


スピリチュアリズムの知識がないと
10万円で除霊とか
守護霊つけてあげます! に20万とか…
↑ツッコムどころか呆れます。


ご健在でいらっしゃると思うのですが、
近藤千雄さんという翻訳家さんが出版された本
もしくは近藤さんご自身がお書きになった本は
スピリチュアリズムを
うさんくさい
こわい
ありえない
興味があります
科学的に結果を出された心霊研究が知りたい

と思われてる方に
<何か>を示してくれる内容だと思います。

シャーロックホームズで有名な
コナンドイルも
シャーロックホームズで稼いだお金を
心霊研究につぎ込みました。
彼の著書も翻訳されています。

宗教学とは一線を駕して
心霊学という学問として読める本だと思います。

アマゾンで検索してみて
ピンときた本を一読されてみてはいかがでしょうか?



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)





彼岸なのであの世へ想いをはせて
私があの世の存在を認識するきっかけを作ったのは
父の死でした。
今の夫とカリフォルニアに行っていて
親の死にめには会えませんでした。

親戚&家族は最後のお別れができたのですが
私だけ能天気にカリフォルニアからのロンドンへの帰国日に電話をかけたら
「あんたどこにいるの? すぐ帰ってきなさい。納棺に間に合わかもよ」
後ろめたい事は人間隠します。
婚前旅行もナイショでいきました…


絶対な存在&安心できる居場所がなくなり
空虚感でいっぱいになり
それからはGrief悲嘆&自暴自棄で数年
イロイロ父は導いてくれていたのですが
<気のせい>で終わらせていました><

そんな時ロンドンでミーディアム(霊能者)に見ていただく機会が
妹がみてもらった時なのですが
「今日血縁関係にある人と一緒にきたでしょう」(この時点で私は妹担当の方には会っていません)
妹「はい」
「お父さん亡くなってるよね。」
妹「はい」
「お父さん今はね、めがねもかけなくても大丈夫だし、髪の毛もあるし、食事制限もしてなくて
ハッピーだから心配しなくて大丈夫だよ」
(めがねをかけてて、頭の毛は薄くて、糖尿病と肝臓に疾患があり食事制限はかわいそうになるくらいしてた)
妹「号泣」
「お姉さんさ、お葬式でおとうさんに~~~したでしょ? あれお父さんすごくうれしかったって」
妹「???」
「お父さんみんなにわかるように愛を送ってるって」
妹「ふ~ん」

そうなんです。
父のお葬式で
私と父しか知りえないことを
日本のお葬式のシステムなんて知らない英国人霊能者が
ピタリと

北海道空


漠然とあの世だったものが
急にリアルになり
そこから宗教学とリンクしていない心霊学を学び
まだ他にもイロイロありますが
今に至るって感じです。

亡くなられた方は肉体がなくなり
スピリットのカタチ(オーブとか光とか言われていますが)なので
幸せだった時の絵を見せる傾向にあります。
だからお話してても見せてくれる絵と
こちら側の印象にギャップがあることもあります。


こちら側は肉体の死を見てるので(大半は苦しんでる時)
体がなくなってもその苦しみを引きずっているのではないか?
もうちょっと長く生かせてあげられたのではないか? と 
最愛の人に先立たれた喪失感でいっぱいに
でも
この世を精一杯全うした父や他の方を見る限り
思うように動かなかった体から離れて
Love&peaceでハッピーみたいです。

ご先祖様や亡き家族&友人が楽しく過ごせますように♪
ありがとうと想いをはせる時間です。





セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


