ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
カラダのハリ
人のカラダだとよくわかるのですが…
自分のはイマイチわかりません。

2~3日前に寝違えてから左の肩がどうも張るなと
感じていたので
指圧をしていただきに行ってきました。

コリやハリを攻められると
かなりの痛みを感じるのですが
終わった後はかなりカラダが軽くなりました。
2ヶ月ぐらいボディケアをしてあげられてなかったので
ビフォーとアフターで背中から腕にかけての重さの違いが
よ~くわかりました。


広島8


先生も素晴らしい方でした。
資格をお取りになっても勉強を続けていらっしゃる方で
最初の感覚で任せて大丈夫だって思えました。

私も経絡の勉強もう少しペースアップしないとなぁ。


金沢区近辺のみなさま、子連れでもOKみたいです。
詳細はコチラです。



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分








スポンサーサイト
