ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
モテモテな夏
にですけどね泣き顔


初夏の頃は夏の風物詩だわと
一刺しや二刺しぐらい
ご愛嬌とカユミも楽しめてたのです


夏も終わりに近づく今日この頃
毎日二刺しぐらい
血を吸われてます怒
ぷぅ~~んと音がしたら
目覚まし時計もビックリな勢いで起きます


蚊取り線香(香りと煙に耐えれませんでした)
蚊取りマット(母親からの刷り込みにより買えなくなりました←書けない内容です)
アロマな虫除け(持久力がないらしくスキを狙われました苦笑い
そんなこんなで地道に
パチン パチン とたたいてます


なんか蚊にも私にも
優しい方法はないのかなぁ~
横にいる夫の方へいきなされと
念じてみるが…効果無しです


よい方法があったら教えてください。



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分



スポンサーサイト
