ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
トリートメントの体感時間
お腹が減ってる時の
カップめんの3分は
かな~り長いですが


トリートメントの時間は
かな~り短く感じるようです。


妹が疲れていたので
トリートメントしてあげました(かなり妹思いの姉です)
60分しっかりと揉み解したのに
まだ30分も経ってないよねぇ
ボソッと言われてしまいました。。。


私は自分で受ける時は
ベットに上がった瞬間ぐらいに落ちてしまうので
時間の感覚がわからなかったのですが
妹のように起きてるか寝ているかわからないところで
リラックスしている人たちは
トリートメント時間がかなり短く感じるのですね。

広島6


初めていらっしゃるお客様が
選択されるメニューで一番多いのが
120分コース
ビジター様は月2回の90分になっていったり
毎週一回の120分や月一回の120分と幅広いです


ここで人気薄が><
60分メニュー…
短く感じるからなのかしら~
今後の存続が危ぶまれます(笑)


90分メニューを予約されていて
施術途中で延長してくださいと言われる方も
少なくないです。
臨機応変に対応いたします^^


時間の感覚って面白いですね。
睡眠時間は8時間寝ても
半分ぐらいに感じるのは…
睡眠欲が強すぎるのかな~



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

スポンサーサイト
