ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ママにニュースです
ピンクのバラ

毎週月曜日にお手伝いさせていただいている
くすくすで
キタル9月25日(10:00~15:30)に
ママのためのビューティーサロン開催

お子様連れでできる&家計に優しい
ビューティー&リラクゼーショントリートメント

ネイル(1000円~)
まつ毛パーマ(1000円)
リフレクソロジー(30分/1000円)
ヘッドスパ(1000円)


お子様にはおもちゃ盛りだくさんのプレイコーナーがあります。
大人のスタッフさんが絵本を読んでくれたり一緒に遊んでくれます。
アロマのスプレーも作れちゃいます

ふふふ
プライスは市場の半値以下ですね!
全部トライしたい!
一人2コーナーまで予約可能で
後は当日の流れをみて手を上げてください。
~この機会をお見逃しなく~

ランチは持ってこなくてもOKです。
安全手作りなおにぎりやパンなどが買えるみたいです。

9月11日から電話予約スタートです。
NPO法人コロンブスアカデミー
(JR根岸駅下車徒歩2分)
電話 045-753-5216 
平日 10:00~16:00
担当の覚知(かくち)さんにお問い合わせください。




心と体の癒しとデトックス♪
ホリスティックアロマセラピー 120分 初回限定トライアル ¥10,000
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分


