ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
夏ばて解消法?
この一週間

なんだか調子がおかしかった。

気力はあるのですが

カラダがけだるい




こんな時

私がすることは

旅行の計画

勉強

食べ歩き

入浴(ジンジャー・ユーカリ・グレープフルーツのブレンドでスッキリシャッキリなのですが一歩間違うと><です。)




旅行の計画

ハワイ、フィジー、タヒチ、セブ島、プーケット…

夫に話したらハワイ

でもね

びっくりしました

燃料費が往復で4万円




原油に投資するディーラーさんの気持ちも

分からなくはないのですが

ツアー代+4万円は痛いです。

正月明けぐらいに行きたいな。




勉強

もうFXを復習+実践でがんばりました。

これは競争相手が後ろにいるので

燃えます

お客様でも取引してらっしゃる方と

お話しする機会が最近多く

熱くなります




もう一つしてる勉強

ふふふ

経絡です。

国家資格を取る学校に行くかどうか

検討中

3年+学費が懸案事項なのですが

入学したらお知らせいたします(^-^)/




森林浴も元気になりますよ。

マイナスイオンとか

パワースポットとか色々あるみたいですが

コンクリートジャングルより

森林や動物に囲まれていた方が

元の気の流れにもどれます

元気になります。

広島2



15分でも30分でも

近くの自然で森林浴

空気のフレッシュさが違います!

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
