ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
電気屋めぐり
これだけはごめんこうむりたい

それほど興味がないし

夫と店員さんが話はじめると

日本語じゃない宇宙語みたいな言葉が飛び交い

ちんぷんかんぷん




質問すると

そこから説明しなきゃいけないの(-з-) みたいな顔をされ

説明されてもいまいちピンとこない。

電気屋さん滞在時間も長い。。。

私には苦痛でしょうがない…




私用のPCは持っているのですが

サロンに置いてくるとメールチェックができないので

夫のPCを拝借させていただく(* ̄Oノ ̄*)




それがゆるせないらしく

先日川崎に行こうと言い出した

もちろん電気屋さんに行くため

私にPCを買ってくれるらしい。。。(中古品)

~なんて素敵な旦那でしょう~





自分のテリトリー(意外に狭い)を侵されたくないらしい。

机まわりの自分のテリトリーのものを私が壊すのではないかと

ヒヤヒヤするのが嫌みたい



今のところ不自由してないし

もう少しの間夫にはヒヤヒヤして頂くしかないです(;^_^A




電気屋さんの楽しみ方知ってる方は是非教えてください。

横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
