ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
7月
忙しく過ぎ去った月でした。

リフレのメニューを導入するかどうか考え

モニター募集をしたところ

たくさんの方がいらしてくれました。

本当にありがとうございました。




アロマリフレで60分とハンドリフレが付いた90分

精油をブレンドしてブレンドオイルでリフレをしました。

その後ボディケアで腰から上をお洋服を着たまま

揉み解していき最後に気を整えるヒーリング




みなさんにお楽しみいただけたみたいで

賞賛のお言葉と感想をたくさん頂いております(^-^)/

大変嬉しく思っております♪




リフレだけじゃおわらなかった。。。

60分では収まらなかったです…




リフレでバランス崩されてるな~

肩や腰がはってるのでは??

消化器系もお疲れ気味では??

とかなると

職人魂みたいなものがうずくんです

お客様にお時間の余裕の有無をお伺いして

気になった部分をできるかぎりトリートメントさせていただきました。




これはリフレのトリートメントに限らず

ホリスティックトリートメントでも

お客様のお体の状態にあわせて

解したり流したりしていきます。

なのでお疲れが溜まり気味の方は

若干の時間オーバーをしてします(;^_^A



一回で最大限の効果をお楽しみ頂きたいのと

流れ作業的なトリートメントは

ロンドンで十分したのでもうしません。



思い出すな~



クイックマッサージのコースで

お洋服を着たまま専用の椅子に座り

10分から30分までのコースがあるのですが、

15分を受けられた英国紳士が

私のマッサージを受けた後

涙されてしまったのです



今まで緊張された神経やココロが

ほどけてのことだと思いますが

その紳士のあと私の予約は

いっぱいいっぱいに詰まっていて

声をお掛けすることすら

許されない状態でした…



その状況を見ていたレセプショニストも

どうしていいのかわからない

他のセラピストも

手いっぱいで…



お冷とお絞りをお渡ししたので

落ち着くまで一人で休まれて

ふら~っとお店を出て行かれました。



あのころの自分を思い出し

今と比べると

かなり機械的だったようなきがする。



大規模なサロンでロンドンのど真ん中に

あったので機械的な内容を求められたのですが…



今はお客様のカラーとお悩みにあわせた

トリートメントができるので

あの頃に比べたら

かなり幸せです(^-^)/



そうそう

リフレメニューは90分コースで作ろうかなと思っています。

ホリスティックトリートメントの90分と120分にはリフレクソロジーを

取り入れているので、アロマリフレの90分で組み立てようかな

と思っています。



近日中にHP もリニューアルされます。

デザイナーさんに頑張っていただいております(^O^)

お楽しみに♪


横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
