ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
オンナのカン
100パツ100チュウ

の確率で当たるのではないでしょうか?

このカンに恐れを感じている男性もいるのでは?



女性は男性よりも5感以外のカンが

発達してるような鋭いような。



オンナのカン

異性に対してだけなのかしら?

ッて思っているのですが…

ふふふ 実験中

くだらなさすぎなんですけどね(;^_^A




宝くじ買いました。

自宅からサロンまでの道のりで4軒の宝くじ売り場があるんです。

過去のデータはこの際お構いなし

何を気にするか?

売り子さん

話さないし見るだけなので

第一印象を信じるしかないのです。




4件中一軒で

笑顔の素敵なおじ様発見

購入しました。

当たるかどうかは分かりませんが

当てます。




くだらない感じな記事ですが

結果お知らせしますね。




西田夢臓さんは私に夢を見せてくれてます いまのところ。

夢では終わりたくな~い

ふふふ


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
