ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
夫婦でリフレ
いつの頃からか

夫にリフレをしてもらってます(^-^)/

彼はリフレを習ったことは無いので

反射区や手技はわからないのですが

人間習うより慣れろ です。



このごろ私のカラダの状態がわかるらしく

今日は疲れてるね~ とか

今日はしなくても良さそうだから短めに(←3分じゃ。。。リラックスできないよ) とか

憎しみを込めて?思いっきり親指でぐりぐり押されたり

夫婦間の状態によっても変わってきます ふふふ




いつもして頂いていると

それが当たり前になってしまい

ついつい感謝の言葉を忘れたり

夫が疲れててもそれを無視して

なんでしてくれないんだよ!って逆切れしたり

器の小ささを思い知ります(><;)





最近は編出したのは

リフレをしてもらう前に

夫を思いっきり褒めます

↑リフレをしてもらいたい下心バリバリな時が大半ですが

うそは言いません。 1を10ぐらいに大きくして褒めます。





~なんということでしょう~

リフレの時間が長くなるし

私が教えているポイントをしっかり押えてくれる。

お互い清清しい気持ちで終了できます。





夫婦でとか書いていますが

夫が私に10回してくれるのに対し

私は夫に1回です。

女性のほうがむくみやすいですからね。

ダメ嫁脱出がんばりまーす。




夫婦でリフレとか夫婦でマッサージ

素敵なコミュニケーションですよね。


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
