ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
あの時の私
ティータイムでお話ししている時

あの時の自分

あの時の自分の想い

を思い出されて涙される方が多くいらっしゃる。




みなさんあの時やその時を

誠心誠意 精一杯努力されてきたから

ふぅ~っと力が抜けて

心身が元気でニュートラルな状態に戻りつつある時




あの時

私頑張ったな

あの頃の私は無我夢中だった

今考えると自分にかわいそうなことしてたな

やり遂げたので後悔はないな

辛すぎたあの頃には戻りたくないな

とかとか




色々な感情が溢れてくるのだと思う

感情は表現するためにある

悲しい辛い切ないイライラも

我慢せずに外に出したら良いと思う。




信頼できる家族や友人やパートナーに

考えや思いや感情を表現して

自分自身で整理する

片付けのヒントをもらったらよいと思う。




私には人を諭すとか

人の意識を変えるとか人を助けるとか

そんな大それたことはできないですし

その器はないです




でも

お客様やお友達や家族や縁があってお会いする人が

みんなハッピーでいてほしいと願ってます。

日々修行! 私がお役に立てることをがんばります。


リフレメニュー導入のためのモニター募集中
アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
