ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
幸福パワー
一ヶ月に2回のペースでご来店いただいている

素直でまじめで努力家で美しいお客様

人が良い分抱え込みすぎて

心身のバランスを崩されてることもあったのですが



先日のトリートメントは違いました。

人の意識で心身の状態もここまで変わるの?ってぐらい

滞りがなかった。 幸福パワーが溢れてる




いつも、何気ない会話を拾ってくれて

それをすぐに実行されてるんですよね

その行動力と瞬発力ったら

拝見させていただいているこっちが気持ちいいぐらい




まじめに努力されてる方は

その方の周りにいる方も大事にされてるし

うまくいえないですけど

幸せの連鎖

これを先日のトリートメントとティータイムで魅せられた私は

とってもうれしく、私まで幸せを分けていただいたような気持ちになりました。




帰宅は午前様でしたが

幸せテンションマックスで

胸がいっぱいで

2時過ぎまで寝れませんでした。




夫も忙しいのに

夜遅い帰宅を待っていて

ご飯とお風呂の準備をしてくれてました。

ありがたいです。



心もあつくなった一日でした(‐^▽^‐)


リフレメニュー導入のためのモニター募集中
アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
