ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
広島出張
もう2ヶ月前になるのかな

携帯にメールで

月曜に会社を休んで

トリートメントを受けに行きたいです♪と



広島からですか?( ̄□ ̄;)!!




ものすごーくうれしかったのです。

でも、不思議なんですが

その時彼女に私のトリートメントは必要ないと思ったし

漠然と近いうちに私が彼女の元へ行くだろうってのもあり

その時は電話と遠隔ヒーリングをしました。




そんなこんなしてたら

夏真っ盛りに

広島へ行くことになりました(+_+)

出雲大社へ行ってきます。

ものすごーく楽しみなんですが

東北出身の私に

あの暑さが耐えれるかどうか不安です。




トリートメントはもちろん部屋の中でしますが

その他は多分外にいる時間のほうが長い((>д<))

万全の体調で望みたいと思います!!!


リフレメニュー導入のためのモニター募集中
アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。

心と体の癒しとデトックス♪お盆も営業しております♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
