ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
愛情
あーあやってしまいました(x_x;)

お客様のトリートメント中と

アフターケアでメッセージをお伝えする時に

涙があふれてしまいました



施術中にお客様の親御さんが現われて

一生懸命お客様の痛みのある足の方に

あったかいエネルギーを送っているんです

足を手で包んでにっこりされている。

ものすごい純粋で無償の愛のエネルギーなんです

もう、ヘッドのトリートメント中だったのですが

感動してしまい涙があふれました。



お客様がお若かったこともあり

私の意識はどこかで

ホントに????



それを覚ってくれたのか

お亡くなりになるときの病名

どんな状態でお亡くなりになったのか

細かく教えていただきました。



体が有るときは

精神的にも肉体的にも辛かったと

でも今は苦しみと辛さを乗り越えてよかったですと

きっぱりおっしゃって

ほんとに幸せで無償の愛のエネルギーで

お客様を包んでいました。



わりと懲りずに毎回なんですが

利害や見返りや駆け引きのない

無償の愛のエネルギーにふれると

自然に体が反応して涙があふれます。



お客様も親御様も素敵な方々でした。

ティータイムを泣きながら始める私は

どうかとおもいますが。。。。

日々修行です。 がんばります。






ボディ・マインド・スピリットの癒しとデトックス♪

横浜(関内徒歩9分 石川町徒歩2分)ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
