ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
やる!やらない?
頼まれると断れない性格だったんです

頼まれたら引き受けて

体力的にも精神的にもカラダがSOS出してるのに

気力だけでがんばるぜぇみたいな






自分のカラダも壊しストレスフルな毎日で

相手にも迷惑かけることになるし

結局中途半端でおわっていたような

もうブレブレで

アッチ行ったりコッチに来たりで

何が大切でどう優先順位をつけたら良いのか

全く解ってなかった汗;






多分引き受ける動機が

この人に嫌われたくないとか良く思われたいだったんだろうな。

相手はそこまで考えたり思ったりはしてないのに

自信の無さから引き受けて

自身をこわしていたのかも汗







ふふふ








それに気づいてから

したい!挑戦してみたい!好き!できる!ってモチベーションがあり

尚且つ私の引き出しの中にある事だからできるピースて判断できた事を

こなすようになったら楽しくエキサイティングな中にも新しい発見がある音符

動機で変わってくるのかも!?


ピンクのバラ


リフレメニュー導入のためのモニター募集中
①リフレクソロジーモニター募集
60分 ¥3000
②アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
