ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
初心忘れるべからず
アロマ講習会~バスソルト編~

ものすごーく楽しかったです。

バスソルト2





3本ぐらいもっていって

みんな同じブレンド作りましょう

みたいなのは

まず自分が受けたいと思わないし

教える方も面白くないと思ったので




20本持っていきました。

何が新鮮かって

一本ずつ香ってもらったときの反応が

十人十色で

アロマの勉強しはじめた当時自分がフラッシュバックしました。




最初はこんなの本当に肉体や精神に作用するのかなぁ?

でしたから

好き嫌いを分けてもらってる時の反応とか

精油のブレンドもみなさん割と個性的で

あぁもうここから色んな意味で作用してるなと

ものすごい新鮮な一日でした。




参加していただいたママさま&お子様

ありがとうございました。

講習会を企画していただいた

子育てスポットくすくす のスタッフの皆様

貴重な経験をありがとうございました。






リフレメニュー導入のためのモニター募集中
①リフレクソロジーモニター募集
60分 ¥3000
②アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000


2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
