ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ぱちんこ
IMG_1169.jpg


昨日
パチンコに行ってきました

半年に一回ぐらい
行きたくなるんです。
勘を磨きに
感を鍛えに
ふふふ

昨日は
勝つ予感があったとうか
勝つって信じてたんです
なんだかわかりませんが。。。

お店に入って
これまた
カンで台を選び

1000円投入
すぐに大当たりで
30分で
5000円頂けました。

いつも
投資金額は2000円~最大5000円と
決めておりまして
その範囲で
負けたら→ゲームセンターで楽しんだって思い込む
勝ったら→泡銭なので泡のように使う


空気がきれいで
観葉植物があったりなんかして
クラシックが流れてて
台と台の間がもっとあいてたら
長居できるんでしょうけど…


タバコと音と
単純作業に
30分から1時間が限界です…


いつもおもしろいなぁーと思うのが
打っているみなさん
かなりフレンドリー
博打を打つぞぉで
仲間意識が芽生えるんですかね。


人間の期待値を最大限活用してる
産業ですよね。
ふふふ
呑まれない程度に嗜みました☆



リフレメニュー導入のためのモニター募集中
①リフレクソロジーモニター募集
60分 ¥3000
コンサルテーションシート記入→フットバス→リフレクソロジー→スピリチュアルヒーリング&リーディング→クイックボディトリートメント→アフターケア&ティータイム
②アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
コンサルテーションシート記入→フットバス→リフレクソロジー→ハンドリフレ→スピリチュアルヒーリング&リーディング→クイックボディトリートメント→アフターケア&ティータイム
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。


心と体の癒しとデトックス♪
☆7月のご予約受付中☆
ホリスティックアロマセラピー Therapies 横浜 まで







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
