ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
マインドマップ
林
最近よく聞いたり
見たりする言葉

PC用にソフトが
期間限定で無料で
使えるらしいので
ちょっと試してみました

テーマを一つ書いて(例えば~今したいこと)
テーマから思いついたことなり(旅)
前から考えていたことなり(資格修得)
ただ単に欲求だったり(実家に帰って犬とあそびたい)

も~でないよぉってなったら
次は
旅から連想するもの(自然 海 山)
旅に必要なもの(時間 お金)

また同じように
自然・海・山から思い浮かぶ土地(ハワイ 石垣島 与論島)
時間&お金から~(節約 労働 計画 )

…どんどん書いていきます。

絵にして書いていくんですけどね
脳で考え込んでいるより
考え事が整理できるんです

自分の欲求をテーマにしましたが…
大学時代に経営学では
ブレインストーミングとかいって
プレゼン案とか
企画書とか
論文の骨組みを作る前に
してたような。。。←遠い記憶…

脳の色んな場所で
考えていることが
A4の用紙の上に表現できるので
面白いです。

紙に書くより
PCの方が
書きやすいという方
こちらから
ダウンロードできるみたいです。
お試しあれ♪



リフレメニュー導入のためのモニター募集中
①リフレクソロジーモニター募集
60分 ¥3000
コンサルテーションシート記入→フットバス→リフレクソロジー→スピリチュアルヒーリング→クイックボディトリートメント→アフターケア&ティータイム
②アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
コンサルテーションシート記入→フットバス→リフレクソロジー→ハンドリフレ→スピリチュアルヒーリング→クイックボディトリートメント→アフターケア&ティータイム
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。

心と体の癒しとデトックス♪
☆7月のご予約受付中☆
ホリスティックアロマセラピー Therapies 横浜 まで



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
