ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
満月
IMG_1153.jpg


先月研修のおまけで行った石垣島で出会った景色
私の乱雑な扱いにより何度も壊れかけたデジカメ君でとったので
伝わらないかも知れませんが
ちょうど満月だったみたいで
月の光が海に反射して
聞こえてくるのは波の音
涼しく清清しい風が吹いていて
ありがたくて
感動して
涙がでました


自然に自然がありがたいな。と
色々物思いにふけれたというか
静かな時間の流れの中で
深呼吸できて
きもちよかったです。


満月には人が興奮しやすいとか。。。
交通事故の件数が多いとか。。。
願い事をした方が良いとか。。。
色々あるみたいですが。
あまり気にしたことがないので
よくわかりません。


でも、
最近星空を眺める時間と余裕がなかった
今月の満月は19日らしいです。
機会があったら
眺めてみたいと思います。
月の光より
街灯のほうが明るそうですが…



お風呂上りに
ベランダやバルコニーでお茶でも飲みながら
月夜を眺めてみては??
ひらめきがあるかも♪


リフレメニュー導入のためのモニター募集中
①リフレクソロジーモニター募集
60分 ¥3000
コンサルテーションシート記入→フットバス→リフレクソロジー→スピリチュアルヒーリング→クイックボディトリートメント→アフターケア&ティータイム
②アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
コンサルテーションシート記入→フットバス→リフレクソロジー→ハンドリフレ→スピリチュアルヒーリング→クイックボディトリートメント→アフターケア&ティータイム
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。





心と体の癒しとデトックス♪
☆7月のご予約受付中☆
ホリスティックアロマセラピーサロン Therapies 横浜 まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
