ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ナポレオン ヒル博士
思考は現実化するを
おくればせながら
読んでおります。



あまり深く考えずに
その場のノリで行動するもので
最近それがいかがなものかな?って
足場を固める時期だと思ってたので
守りに入っていたというか。。。
なんか色々理由をつけて
努力を怠ってたというか。





その辺に転がっていた夫の本を拝借
以前薦められたときは
読む気がしなかったのですが。。。



かなりのめり込んでます。
読みやすいし
面白いし
ポジティブになれるんです。


仕事上
スピリチュアル本だったり
自己啓発本だったり
カウンセリング本だったり
読んできましたが



巷で流行っている
スピリチュアル本なんかより
奥がふかく
物質と精神の創意性
人間の潜在意識や潜在能力の
引き出し方が細かく記されてます。
博士が20年以上研究してまとめ上げたものを
2000円ぐらいで買って読むことができます。
本ってすばらしい!!!


この本を読んで
見えてきたこと
改善点&反省点
したいこと
身につけなきゃいけないこと
あふれんばかりに
ございますが
ひとつひとつこなして行こうと
思っております。




日々考えて
行動して
失敗や成功して
反省や改善して
毎日忙しくて
楽しいですね。


ちなみに
上の文章とは関係ないのですが
スピリチュアル とか スピリチュアリズムって
日本語に訳すと 霊性 とか 霊訓です。
日本語のほうは怪しい宗教を連想させますね。。。。



逆に



英国ではスピリチュアルとかスピリチュアリズムって
何か怪しい。。。って思われるらしく
レイキとか気功とかがブームらしいです。


言葉の響きっておもしろいですね。


心と体の癒しとデトックス♪
詳細&ご予約はホリスティック アロマセラピー サロン Therapies 横浜 まで







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
