ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
お金の魅力
数年前から
FXトレードを楽しんでいます。
サブプライムでかなりの損失ですが。。。
PCにへばりついて上がった下がったに
振り回されてましたが。。。。
今は楽しくトレードしてます。



FXとか不動産投資とか外資預金とか
お金の流れを知る良いきっかけになったと思います。
最初のきっかけになったのがロイズ銀行での窓口の勧誘
積み立てにしろって毎回言われるんですよ。
毎回うるさいし利率が良い方がいいかーと思い
夫に相談して積み立て用の口座開設。
利率がね日本の10倍ぐらい。5%ぐらいつくんです。



健康とか美容とか
祖母とか母はテレビや雑誌から
ものすごい情報と知識を得て
私が調子が悪いときなど
お医者さまなみに
あれが良いとか
これ飲んでと
知恵袋からの知恵で
不調を好調へ導いてくれます。



でも
自分が入っている保険だったり
預貯金だったり
年金だったりは
割と適当というか
関心がありません。
保険なんてほとんどが人付き合いで
加入してました。。。。
後にFPさんからのアドバイスをもらってましたが。。。
それって加入する前にすることですよね。



キャベツが一番安いスーパーを探すのもかなり楽しいのですが
自分にあった保険や金融商品を探すのも
かなり面白いですよ。



心身の健康第一で
お金は2番目とか3番目ですけどね。


FXは投資という名のギャンブルだと思ってますが
損しない程度にがんばります。


ボディ・マインド・スピリットの癒しとデトックス♪
詳細&ご予約はホリスティック アロマセラピー サロン Therapies 横浜 まで



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
