ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
過去世 前世療法  
ヒプノセラピーとか前世療法とか

ブライアンワイス博士の催眠療法から

ポピュラーになってきたのかな。






どんなものかと

ヒプノセラピー&前世療法を

体験したことがありました。




多分ヒプノセラピーとか催眠療法とか前世療法とか回帰療法とか

聞きなれない方は???だと思います。

???方はそんなんもあるんだぁ~って読み流してください(*^▽^*)



心地よいリクライニングチェアで

お香の香りとリラックスミュージックを聴きながら

ブライアンワイス博士の誘導文句を翻訳したものを

セラピストの方が日本語で誘導(誘導瞑想にかなり近いです)

その誘導に乗っかれたのでば問題ないのですが

乗っかれない場合どうするのでしょうかね。。。。





前世リーディングって言うのもあるらしいですけど

私が体験したのは回帰療法で催眠というか誘導で

母のお腹の中まで戻り→今の自分に影響を及ぼしているであろう過去世→

過去世の死の場面→死から転生するまで?→誘導を解く

みたいな流れでした





前世の重要な場面や死の場面を体験し

その人生がどんな課題を持っていたのか

今世とどのようなつながりがあるのか探ったみたいです。








映像がかなりリアルな夢(夢を見た後にその夢をきちんと思い出せるくらい)

みたいで、かなり悲惨な死に方だったし暮らしぶりも酷すぎて悲しくなりました(>_<)

号泣してました ふふふ

誘導をとかれた後は

へぇーって感じにはなったのですが

こんなんもあるんだーって









でも




過去世は過去なんですよ。

その時の状況とからめられなかったし

今の理由付けにはなるのかもしれないけど




う~ん




輪廻転生があるとして

過去世の記憶は消されて

生まれてくるんだから

消されてることに

そこに意味があるんじゃないの?って

思いました。 ひねくれものなんですかね(^▽^;)









良いって勧められたものはやってみよう!

っていうじきだったので

試してみたんですが

そのセッションにピンときませんでした。










ただ

セラピストの方は

人間として尊敬できる方で

セッション後はセッションとはあまり

関係の無い興味深いお話を

していただきました。









こういう仕事をしてると

前世が見える方とも

何回かお会いする機会があり

あなたの前世は~~よとか

カルマは~~よとか

教えてくれるのですが。。。。。。。。。

so what?

ってなっちゃいます。





ひねくれものですかね(;^_^A




心と体の癒しとデトックス♪


詳細&ご予約はホリスティック アロマセラピーサロン Therapies 横浜  まで


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
