ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
植物と動物
田舎の大自然の中に暮らしていた

十数年

もう出たくて出たくて




出れたなと

行き着いた先がロンドン




もう都会が(←東京に比べれば小さいですけどね)

新鮮で刺激的で楽しくてしょうがなかった。

住むところも庭があって自然があって静かなとこよりも

大通りに面してて駅徒歩5分がファーストプライオリティ

みたいな。





年をとったのか

本来のかたちに戻ったのか

植物がないと生きていけませんね

動物も今は飼えないんですが

和むんですよね。




当たり前に在ったら気づかないもの

無くなったら あれ?なんか変だぞ?

とか懐かしくなるんですね。




駅徒歩5分とかにすんでたときは

すごい勢いで花や植物からしてたんです。

バラが咲かずに枯れたとか

サボテンまでしわしわとか。。。



あと面白いことに

同じ日に同じ場所で

同じ値段で同じ品種を買い

トイレ、リビング、キッチン、ベットルームと飾ったら

ベットルームの花だけ咲かずに腐ったとかね。

植物はネガティブなものを受け取るって言うけど…





ベットルームの花は

私の-じゃなく

夫だったような気がする( ̄_ ̄ i)





今は育てるのが簡単な

ラベンダー アイビー

姫花月とバンブーと

サンスベリアに和ませてもらってます

林
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
