ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪

昨夜はかなりの本数の夢を見ましたひらめき電球


ただ、覚えてません。




印象に残るものだったらオバケ


起きて


ノートに書くのですが…天使


爆眠でした星空




小倉さんの声でおきました。


完全なる寝坊です。


たまにはいいかぁ~晴れ






最近


首周りにはまってます(*^.^*)


ストールをポチポチしてます。


HIROEさんに診断して頂いた色を参考にして♪


黄色とかゴールドが気になる今日この頃です。






夢もカラーでドラマ仕立てでした。


なんでここは覚えていて内容は…なんだろう。


そのうち解読できるかなぁ~ひらめき電球
















☆セラピーズ直近ご予約空状況☆
 お会いできる事楽しみにしております^^


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


