ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
求めざるもの引き寄せられぬべからず?
いい話を聞いた一日でした。

お客様からもお客様のウシロからも('-^*)/



たらればは求めてるうちに入らない

宝くじが当たったらいいなぁ~

痩せたらいいなぁ~(私・・・)

素敵な人に出合ったらいいなぁ~とかね。



他力になって痩せる薬飲んだり、

縁結びの神様はしごしたりってことになってしまう。



求めるって???でしたが

お客様のウシロが



何が欲しいか自分で理解して

それをつかむ為に何が必要なのか見極め

必要なものを得るために努力する

覚悟と決断( ̄▽+ ̄*)



って言ってました。



痩せるに当てはめると(-。-;)

不摂生は心身に負荷がかかり美容にも健康にもよろしくないってことを理解して

バランスの取れた食事と運動が必要

↑を意識していく事と時間と手間と

モチベーションをキープしていく努力を惜しまない覚悟と決断

ってことかぁ~




出来てなっかた。。。覚悟と決断

美味しいものは何も考えずにお口の中へだったもんなぁ~

たられば止まりだった(TωT)




内容は全く違う事柄でしたが…

思いつくことに当てはめてみて

言い得てるな~ほほ~ん☆☆☆でした。

スポンサーサイト
