ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
素直

素直な人ほど


ミラクル率が高い


今日も午前中のWSで


ミラクル起こってましたo(^-^)o




私はお茶入れてましたが。。。


暖かいのが流れてました虹






下心とか打算とか邪心とか損得勘定とか(・Θ・;)


人間そんなに強くないDASH!


でも


純粋な想いから出た


言動や行動は


イロイロ動かしてます(^ε^)♪






邪心や意地悪や利害の言動って


いくら取り繕っていても


みんな感じてるはず


なんか~ちが~うってキラキラ


モヤモヤモヤ~ってね☆






夜の部もこの調子アップ


ぎゃんばりMAX
















セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


