ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
気づくって~

先日は仕事との合間に


女性起業UPルームへ


http://www.uproom.info/


姿勢のセミナーを受けに行ってきました。


(電車を乗り間違え&方向オンチで10分遅刻です。厳禁です。。。。ごめんなさい)




女性の起業を応援する財団法人があったなんて!


最近まで知らず友人に教えてもらったのがきっかけ


3年前とかに知ってたら悔し涙でぬらした枕の回数は


確実にへっていた!なんてタラレバ悔いしてみたりして




起業や開業準備中の方


かなりの情報が揃ってると思います


図書館もありました。 


サポートもリーズナブルで初期費用もカットできるのではないでしょうか?


さすが横浜市!




で姿勢


気がつくと猫背


靴の底が一部分だけ磨り減っている><


どうなんだろう?と




普段意識していない点を


先生がつっついてくれます^^


まず目線


骨盤の開閉


お尻の筋肉


膝の曲げ伸ばし


背筋や背骨の位置等




一つ意識したら


一つ忘れる


一進一退の攻防です(-。-;)




基本のきを教えていただいたので


楽しんで補正していきたいです。














☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。 ☆2010年4月より営業時間が変更になります

セラピ~ズ携帯HP




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


