ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
コーヒーサーバーも

サロン用の新しいテーブル&チェア

春を待たずして買いました^^

届くのが楽しみと同時に

カードの請求が(゚_゚i)…ね




それと小物ちゃん達も新しくしようと!




開業しはじめた時から探してたもの

ティッシュケース

泣き笑いの多いサロンなので(私のハナズビも含む)

ティッシュはかなり使います。

箱のまま使うのがストレスでストレスで

2年越しで出会えましたよ


ショップはコチラ http://shop.manalima.net/

オーナーのmanaさんにお会いする機会があり

soldOutになっていたこの子をダメもとで「ほしいんです」と言ってみたら

「再入荷するんですよ~」って

ダメもとでチャンスをつかんだ新入社員の気分になりました。

涙も花水もヨダレも受け止めてくれるハワイアンな強い味方ができました^^
















スポンサーサイト
