ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
紆余曲折?

3ヶ月前くらいからまたまたサロン移りますと


来るお客様毎にお話していました。


第一候補は東神奈川だったので


その辺を重点的に探したのですが…


何かあるとトントンとは決まらないのですね。




イロイロ考え範囲を広めてみる事に^^


で、出会ったのが面白い不動産屋さん


築地にいるじゃないの?てくらい元気がありました。


電話も受話器を耳から話したいくらい威勢がいいんです。




おぉ!と思うポイントがズレてるとおもうのですが、


腹と口が一緒で変なセールストークが無くて気持ちよいなと思った瞬間




物件を歩いて見に行こうとする時に


「私、歩きながらタバコ吸いますのでビックリしないで下さいね」って


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


吸っていいですか?とかじゃないんです。あはははは


じゃぁってことでこっちも本音で


「問題ないですが、人の吐いた煙を吸うのは嫌いなのでかなり後ろ歩きます^^」




私のいる前では吸わず


鍵を取りに行ったときに一服してくれました^^




でラポールができてので


ここからは業界裏話と建物&エリアの紹介をして頂きました。


距離感も絶妙


変に馴れ馴れしくなくかといってロボット的な接客でもなく


きっちりお仕事して頂きました。




お引越しをご検討中の方


メールをいただければ


築地チックな不動産屋さん(笑)ご紹介します^^




もう一件、


ヒーリングボイスの持ち主で(↑と同じ時期だったからそう感じたのかもですが(^▽^;)


元ジャニーズ系チックな不動産屋さんとのご縁も^^












☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。 ☆2010年4月より営業時間が変更になります

セラピ~ズ携帯HP




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


スポンサーサイト
