ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
胸が躍る
スピリチュアルカウンセリングに関してのメールを頂きました。

嬉しかったです。

また、私自身発見がありました。!

以下了承を得て掲載させていただきます。



昨年の9月、10月?にスピリチュアルカウンセリングでお世話になったOOです。
あの後、間もなく会社を退社しました。
今は実家の山形に戻っています。

実家に戻ることは最初は迷いましたが
今は良かったと思っています。
あの時、背中を押して頂いたおかげで
本当に元気になりました。

カウンセリングの時引いたエンジェルカードが気になって
勉強にも行ったんですよ!

この年でまた新しいことを始めるのは勇気がいりましたが、
自分で考えて行動することによって
新しい出会い、チャンスに恵まれています。

今年中に山形でプライベートサロン もオープンすることにもなりました。
トリートメントも受けたかったのですが、
また横浜に遊びに行く機会がありましたら
是非お願いします。

どうしてもお礼を言いたくてメールしてしまいました。
お忙しいところありがとうございます。




多分私の所へいらしたのはきっかけ(起爆剤)であって

manaoさんの普段の努力が実り

サロンオープンと出会いとチャンスに恵まれたのだと思います。

他人事ながら自分のことのように嬉しいです(^-^)/




新しい事を始めるのに年齢は関係ないです。

覚悟と決断とさえ出来ていれば

味方が現れます^^

応援したい!って意識を引き寄せます^^





逆に覚悟が出来てないとブレます。

ブレてる時にはちゃ~んと向き合いなさいよ!のサインも出てるはず^^

見逃さずに直視していきたいですね♪


☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<


スポンサーサイト
