ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
輸入作戦
keuringのティーサーバー輸入大作戦

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/12/keurig-f53d.html

コチラ↑の記事におぉ~と感動し

ついに購入しました。

さすがamazon.com

NEWサロンでご提供できるとおもいます。

ハーブティの数もさすがamazon.comでした。



でもって

今日たまたまブログをのぞいたら

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/01/post-ee83.html

次はタンブラー!

この記事も参考になりました。



これからお世話になりそう

amazon.com

転送サービスをお願いする業者のシステムと格闘すること

2時間弱(@Д@;購入して

転送をお願いしました^^

後は届くのを待つのみ



コーヒー&ティー大作戦

サロンのアフターティーも充実で

話に花が咲きそう^^




本日最後のお客様

親子でいらしたのですが

そっくり親子の親子漫才♪

カウンセリングしてる私が

一番楽しんでいたような気がします^^

ありがとうございました。


☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<

スポンサーサイト
