ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
じゃぶじゃぶ化粧水
朝晩のコットンパック

200mlのヒアルロン酸美肌化粧水(¥700くらい)

水、尿素 グリセリン ヒアルロン酸しか入ってません。

それが、9日間でカラに( ̄▽+ ̄*)



どんだけ~吸うんだよって感じですが

(chobi1115さんちゃ~んと実年齢×30回/一日のパッティングしてますよ~σ(^_^;))

まぶた以外顔全体に出来ていたプツプツカイカイが

残すところファイスラインのなってきました。




今さらながら保湿&水分補給って大事なのね~^^

で、手作りも化粧水も作りました!

今は手作りを使ってコットンパック楽しくなってる今日この頃

シミとシワに関してはプツプツが落ち着いてからかしら~




コットンパックはまってます♪

佐伯チズ先生ってさすが(@_@)

化粧品にお金をかけなくても良かったのね~

(カラー診断時に気づきました(^_^;)




似合わない色の化粧品@免税店がたっくさん

値段考えると。。。。捨てれない 捨てる決心はできてませ~ん><




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

