ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
おと
安心できる音

「おとなり」ってDVDを見て

安心できる音について

何かな~と



夏の夜のかえるの鳴き声や鈴虫の声は安心できる^^

高速を走る車の音とか

昔はトイレを流す時の水の音が苦手だったな~



育った環境や住んだ所によって人それぞれだけど

音から想像できることって

生活の中にかなりありますね。

マンション住まいだと特に





あと、印象に残ったせりふ

「人のせいにして自分を許してる」

はっとしちゃいました( ̄Д ̄;;



時間やお金や物事のせいにして

自分を許してたな~甘えてたな~

時間やお金がないから~できないって

「じゃ~どうするか?」まで考えずに

他のせいにして自分を許してた。。。。



思い当たる所から

改めようと




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

