ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
111コラボワークショップ
2名のキャンセルがありましたが

(お大事になさってくださいね^^)

無事終了。



私がやってみたい!から企画した新春企画。

楽しかったです。



マインド整理→ビジョングループ分け→2010年の目標→実現計画書まで書いて

スケジュール帳に記入

最後まで書けなかった方も

きっちりスケジュール帳にまで実現スケジュールを記入できた方も

実現できるのか理想なのかテンコモリの方も(私です)

充実した実りある2010年過ごしましょうねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

111ws3.jpg


パーソナルカラー診断('-^*)/

ポーランドでストールを購入する時に

試着して

似合う色と好きな色って違うんだぁ~

じゃ~似合う色はなにかしらと

知りたくなり

HIROEさんにお願いしたのが始まりです。

目からう ろ こです。

111ws1.jpg

笑いと

へぇ~

えぇ~

あぁ~な納得と驚きの時間でした(°∀°)b

ちなみに私スプリング。

一番似合う色がイエローゴールドでした。

pc.jpg

化粧を普段あまりしないのですが・・・

お化粧品とジュエリー診断もしてくれるとの事!!!

ひっぱり出して来て(大掃除に整理済み)

全部見せました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全部私に合う色ではないらしいぃ

HIROEさん曰く

「2年に一回は使えます」(もはやポジティブなのかネガティブなのか。。。分からない)

だから化粧に興味わかなかったんだぁ と言い聞かせ&納得。


こうなったらと思い

カラー診断を終了したお客様に

お化粧診断もしてくれる!と声をかけ

Hiroeさんに使えそうなの使ってください!メイク用品を押し付け?

決まりました!よ 中途半端に使ったアイメイクの貰い手が( ̄▽+ ̄*) 2つほど

貰って下さった皆様 有難うございます。(お肌に合わないときはご使用をおやめくださいね)

忘れ去られていた子達が表舞台に立ちました!




来て下さった皆様

寒くて遠い中

足を運んでくださり

ありがとうございました。

皆様が2010年ハッピーに過せます様

想いを馳せます。(ネンジマス^^)




次回は福島の実家付近でイベントしたいなぁ~

アロマクラフト&チャッティングもしたい感じ♪

Tomomiさん 素晴らしいお名刺、見本に使わせて頂きましたm(--)m




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)


スポンサーサイト
