ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
取りあえず完了
2年前くらいから

ポツリポツリとダウンロードされるメッセージ

起きている事柄とサインを紐解いた末

2ヶ月前に夜中に起こされ

手帳にミミズがはった様な字で書かれた内容



それ全部年末年始にするの?(@ ̄Д ̄@;)

寒いし

めんどくさいし

親族に詳細をカミングアウトしたら( ̄□ ̄;)

YUKOの頭がおかしくなったと 

ヒソヒソ言われるのは目に見えてますがなぁ~

((((((ノ゚⊿゚)ノ



60%完了した所で

今回はこれくらいでいいかぁ~と

自分自身に言い訳&言い聞かせ( ̄_ ̄ i)

自己弁護武装ってやつです。。。ハイ

私、怠惰な人間です><



そしたらね和尚さんから電話がかかってくるし

母(直感人間)が朝4時ごろ

「YUKO、私にもおじいさんとお父さんからの伝言が! だから動いたの」って

ジモティーヌのおばとおじを説得してくれた^^

すごいね上の人たち。。。。

こいつ使えね~ってなったら近くの直感人間使うのね(-。-;)



死んだら終わり

お経を上げてもらう=供養

自分に祟りや災難が起こらないように先祖供養する人

自分がそうされてうれしいのかな??



寒さとめんどくささに負けて

お寺に行く事を渋った私もまだまだです_| ̄|○_| ̄|○



宗教に全く興味がないので。。。

実家がどの宗派かも知らず三十数年。。。

今日初めて知りました  おほほ

曹洞宗みたい。他の宗派と何が違うのかも。。。わかりませ~ん。

徐々に勉強していきたいと思います。



般若心経を和尚さんと一緒に唱え

お経に感謝やその方の生き様を察して思いをはせる

時間と言霊なのだと思う。



盆と暮れはお寺でお経あげてもらって

和尚さんのお話聞くのも良いね~と

ほのぼの帰路に着きました。











なぜ自宅でなくてお寺なのか?

うふふふ

散らかりすぎてて 

実家で心清めることなんて不可能に近い。。。

物の住む家><

恐るべし。

スポンサーサイト
