ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
う○ち博士
母の事です。

う○ち日記を記してる母

色、形、重さ、柄まで細かく書き

健康管理をしている。



で、私も自分のぶつを事細かく表現したら( ̄_ ̄ i)

快調なんですがね^^

あまいいらしいのです。




私の肌はアレルギーで

食生活&生活習慣のみだれから

アレルゲンが溜まり

身体がそれを排出させようとしてるけど

解毒できていない。

消化器系 主に腸が汚れていると

母診断です( ̄Д ̄;;




そんな母

このごろ私の腸を

ヘドロが溜まった排水溝と呼び



私を毒扱いです~(#⌒∇⌒#)ゞ

面白いので母の民間療法に乗っかり

黒や茶色の飲み物のんですます。(*⌒∇⌒*)

主に酵母や酵素系の飲み物で罰ゲーム並にまずいのですが。。。

身体は元気になってゆく~



う○ち観察

お試しあれ~





虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000 満席


15:00~18:30 お一人様¥5,000 残席2名


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業



ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ











