ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
ザ 婚活

行ってきました^^


婚活センター




私の事じゃありません(*⌒∇⌒*)


友人の付き合いで行ってきました。




一言で言うと


良くできてる! お膳立てとサービス


身元確認から自己申告の裏取りまで


しっかりしてたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかし 長かった。。。説明が


無料見学会と称し


出会いの確率から


パートナーと出会う=人生を豊かにするレクチャー


今!!!動かないと先はないという若干の脅しまで


タラレバてんこ盛りの丸々3時間のレクチャー


タダヨリタカイモノハナイ




人の心をつかむコミュニケーションの勉強になりました。


注意を引く話テクニックや


流れ作業的な説明や


例え話盛り込み方など


勉強になったけど


小手先テクニックが通用する時間って限られてると思う。






建物を出て私たちの最初の感想が


「長かったね」だった(+_+)




最後は


情熱


かなぁ~










虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹



ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。




1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000


15:00~18:30 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)




ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ







スポンサーサイト
