ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
イヴとクリスマス
イヴには突撃驚きサンタがやってきました

焼肉ナイト用の材料をヨーカドーで仕入れている時に

前のお母さんが靴下?長靴?に入ったお菓子2つ買っていて

私もほし~( ̄▽+ ̄*) と思っていたら

19:40分にピンポーンと



もしかしてダブルブッキングしてしまったのではと思い怖い

インターホンを取るとMご夫妻のM様

あれ?とおもい出てみると

ヨーカドーで見た長靴に入ったお菓子

え?なんでわかったのかしら?

懐かしお菓子のクリスマスプレゼント頂きました。

M様ご夫妻には感謝です

サプライズをありがとうございました。




今日25日は

歯医者→マッサージ→まつ毛エクステンション→鍋ナイト

マッサージでお馴染みのポーム治療院で

カラダが喜ぶ治療を受けながら

ふっとカウンターを見ると

手作りピアスとイヤリングと携帯ストラップ

ピアスとイヤリングをゲット!

かわいい、あたたかい、リーズナブルの三重喜

http://reia12.blog92.fc2.com/




初のまつ毛エクステ

お部屋の雰囲気と

施術者の技術で不安や心配はなく

寝入りました(・∀・)




鍋ナイト

焼肉ナイトに続き

今年の振り返りと

来年の展望

ハッピーメリークリスマス

経験と学びはこれからも続けて生きたいです。





虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹




ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんと


ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画


じゃんじゃかじゃ~ん


1月11日(祝)


11:00~14:30  定員4名 お一人様¥5,000


15:00~18:30  定員4名 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜



