ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ご縁と濃度

忘年会シーズン音譜


ご縁があって出会った人とのランチやディナー


喉が~って感じですが


近況報告の後は美味しい物を食べて飲んで笑って


来年も良い年にしようねと


願望 展望 夢 目標 時々欲望で前向きMAX





応援したい気持ちと


負けてられないなって意欲と


この方のこういうところが好きで素敵っていう尊敬と


私の事を想っての助言やアドバイス


出会いと想いに感謝です。


ありがとうございます。





人間関係


時間や利害で育まれるものではなく


信頼と尊敬と相手を想う気持ちだとおもってます。


その濃度が深さになるのではないのかなぁ~







sora.jpg







帰国して2年


素敵な方に出会えたミラクルに感謝です。


2010年も今まで以上にミラクルな年にしたいなぁ~音譜











行動&実行計画は大事ですね^^









虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に虹




ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんと


ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画


じゃんじゃかじゃ~ん


1月11日(祝)


11:00~14:30  定員4名 お一人様¥5,000


15:00~18:30  定員4名 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


