ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
普通の人でよかった♪

最近お初でお目にかかる方や


お客様によく言われる言葉




「以外に普通の人でよかったです^^」




魔女みたいな格好をして


アナタは呪われてますよ~とか


あなたOOしないと××になるわよ とか


恐ろしい事を言われる想像されているみたいです目




旅好きで


食べ好きで


笑い上戸で


涙腺がゆるい普通の人間ですo(^▽^)o




脅しも


上から目線も


依存を敷くことも


慣れ慣れしくもしませんので(^_^)v


大丈夫ですよ。






魔女みたいな格好して


ロウソクそこらじゅうに灯して


水晶いじってたら


。。。。。。。。。。


それなりの雰囲気はでるのか?


う~ん


アストラル全開だな…ダウン










虹マインドビジョンマップとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年
虹


(詳細は↑をクリック♪)

1月11日(祝) 


11:00~14:30  お一人様¥5,000 


15:00~18:30  お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談)





12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


