ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
111に2010年を充実させるコラボワークショップ開催
ビューティーライフデザイナーのHIROEさんと
ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画
じゃんじゃかじゃ~ん

☆マインドビジョンマップとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に☆

1月11日(祝)
11:00~14:30  定員4名 お一人様¥5,000
15:00~18:30  定員4名 お一人様¥5,000
(お子様連れ応相談)

アクセス
横浜市金沢区能見台駅(京急線利用 横浜から20分 品川から35分)より徒歩10分にあるtherapiesサロン

持ち物  
筆記用具、 2010年の手帳,  尊敬してる人や、欲しい物手に入れたいものの写真や絵
名刺のアイディア(デザイン 色 形 大きさ 肩書き) ノートPC(持参できる方のみ持参) 

対象 (女性&面識やご紹介のある男性)
☆2010年をもりもりパワフルに充実させたい方
☆何からはじめればいいのかしら???とやる気はあるのに整理ができてない方
☆マイペースでがんばるけど+αで何かにトライしようとしている方
☆チェンジとチャレンジしたい方
☆なんだかわからないけどこのブログを見て直感で面白そうと思われた方



事前振込み完全予約制です。 お早めにお申し込みください。 
コチラ から111コラボワーク希望と11 or 15時のご希望時間帯をご記入ください。


パーソナルカラー診断って何よ?って思われた方
うふふふ

何色が一番似合うのか?
健康的に若々しく見える色は?
ビジネスでプライベートで印象が良く見える色は?
本来の性格とイメージを一致させる色は?
好きな色と似合う色の違いは?



pc.jpg

一枚一枚首の辺りにカラー布をのせて
HIROEさんが丁寧に説明してくれます。お一人様40分程度
美人美形で多彩で多才なのでお肌のことから姿勢のことまで相談(時間内)できますよ。
この機会をお見逃しなく( ̄▽+ ̄*)

妹1がパーソナルカラー診断を受けたビフォー&アフターを見て
私もやりた~いとなり企画しました^^

歯科医の妹1、
化粧も服もモノトーン系の色が多かったので
患者さんや同僚からの第一印象はキツソウ
子供からは恐いと泣かれる始末。。。。。
打ち解けると「やさしい先生だったのね」と言われ
なんでだろう? と思っていた矢先。
イベントでHIROEさんに出会い開眼してましたよ(*^▽^*)
謎が解けたみたいです
モノトーンが顔の印象を てたみたいです。。。
老け顔がより老けて見えた と。。。 老け顔は遺伝でもあるのですけどね・・・・とほほ

十人十色で
色によって
印象変わります。
第一印象と第二印象のギャップを埋めて見て下さい('-^*)/


マインドビジョンマップは???
その名の通りマインドとビジョンのマップをつくり
具体的にスケジュール帳に当て込んでいきます。
名刺も作ります。 どちらか一方でも両方でも構いません。
ノートPCをお持ちの方はご持参くださいませ。
趣味、サークル、副業、起業の名刺を作りたい方
個性と感性とインパクトのある名刺作ってみませんか?




12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜

