ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
戦略ランチ
日曜日は

横浜にてワークショップ開催中のこの方


私のHPを創造してくださったOJさんと


ルミネの6Fでランチ




brilliantblessing
のとしえさんともOJさんとも2年ぶりの再会


メールでのやり取りはしていたものの


私の鼻炎とアレルギー以外は


なんかみんな良い感じアップ




面白いほど晴れ前向きな話しか出てこなかった^^ 


けど


「YUKOさん不得意な事って言うか嫌なことないの?」と質問され


「青色申告の~諸々がね~ど~にもこ~にもダウン なんとかなるんだけどさ


領収書の整理整頓とか苦手。。。」


ほんと追い込まれてます。。。。




世界中を飛び回ってるオーラソーマティーチャーが


地元徳島でクリスマスオープン目指して活動してて


なんかさらにパワーアップしてました('-^*)/




ITプロフェッショナルなOJさんも


私が紹介した数人のITに関してはド素人友達に丁寧に対応してくれて


私なりに勉強したネットの事を評価してくださいました^^


ありがとうございます。




大変お手数おかけ致しますが


27日~12月2日までポーランド&周辺国に通訳アテンド出張に行きます。


クレクフにある日本美術技術センターの式典へ参加される方のアテンドとしてですが


行ってきます。


4年後の夢へ繋がるチャンスです。


何かあればその時はその時です^^





快くスケジュール変更してくださった皆様


ご迷惑お掛けいたしまて申し訳ありませんでした。


快く承諾してくださった事心より感謝いたします。


本当にありがとうございます。




ただ、決まったのが先週だからなのか。。。


スケジュールやチケットが手元にない状態で


本当に行けるのだろうか??


なんとかなるさ~かしら( ̄▽+ ̄*)










セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


スポンサーサイト
