ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
伊勢トリップ↑
伊勢の空には龍が舞っておりました。

優雅に美しく力強くやさしく躍っておりました。




龍神伝説や龍神祖先説など

知識では多少知っていたものの

感じてみて自分なりに経験してみない事にはね(^_^)v




初日は内宮をお参りし

今までのお導きに感謝

多少愚痴りましたが( ̄_ ̄ i)

感じる 食べる 話す





紫時々黄色に変わった友人に

ホテルでヒーリングとプチリフレ

キャリア女子は日々患者様と同僚や部下のために

がんばってるんだな~

このカラダは彼女に夢のためにがんばってるんだなぁ~

と思ったら手が勝手に動きます





翌日は

外宮→月夜宮→月読宮→内宮

寒くて靴下上浸水状態不快指数高

雨ザーザーの中を歩いたのですが

人混み・行列・天候不順が超苦手な二人が

サクサク歩いて神様のエネルギーに触れ

松ノ木や杉の木の気にふれて





「新月で雨だからちょうどいいのかも」なんて話に

地球には浄化作用マックスでちょうどいいのかもねってことなんです。




私達も例外なく雨に打たれクレンジングされました




月読宮には是非行って見て下さい。

脳や意識じゃなく

魂とかスピリットが反応して

カラダに感覚として表現されます(^O^)/

あなたの中にいる神様を身近に感じてみては?




ise.jpg

伊勢でのお買い物&友人からのお土産。

お香にはまっておりまして もちろん天然香料のもの。

祈りかえるのお香立て もう即断即決即買いです。

お香もきんもくせいとか伊勢の香りと似た感じのお香があり

テンションマックスでした





帰りの電車では

冴え過ぎてて

これからの事のアイディアとインスピレーションがあふれ出し

来年春ごろを目指し進めていきます







生きるって苦しいけど楽しいo(^▽^)o

と感じた伊勢のトリップでした。


11月はご新規さまもリピーター様も90分以上のボディトリートメント¥2,000 OFF!!! ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜
