ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
秘密のすすぎ水
キャリアオイル(サロン用のセサミオイ)を仕入れるときに

名まえに魅かれて買った

秘密のすすぎ水

http://keinz.co.jp/hanbai-rins.html

リンス&トリートメントって感じ



本来は液をお水に溶かしてすすぐみたい。。。

今気がつきました(゜д゜;)

私はしじみ貝くらいの大きさを手にとって伸ばしてから

髪に直接つけて2~3分後にお湯ですすいでました。



人工的な香料やら石油系の添加物やらが入っていない。

香りも精油ミント&ラベンダーで良いです

舐めたらすっぱいです。



すすぎたては

大丈夫かな???って感じなのですが

乾かしたら

サラサラです。

頭皮のニキビや不快指数は低下しました^^



ファミリーサイズのラベンダーを1ヶ月以上使用してますが

5分の1も減ってません。

お得な気がする^^



お試しあれ~

スポンサーサイト
