ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
テレパシー
全ての人に
日常茶飯事
起こってます。

気のせい
とか
偶然
とかでスルーされがち

だけど
いきすぎてしまうと
全てを精神世界系につなげる
それもまた要注意です。

何事もバランス(^-^)/が大事ですね。

先日はありがとうございました。
あの後すぐに息子は寝ているとメールが来たので、ほんの少しゆっくりとランチをし
て帰りました。
帰ったらちょうど起きた息子がニコニコと迎えてくれました。
一度もミルクを飲まずに待っていてくれたようです。

トリートメント、とても気持ちよかったです。
最後の足の裏へのホットタオルが、美容院での首の下のホットタオルのように気持ち
よくて…。
ちょっとしたオマケ気分でした。
スピリチュアルセッションはおもしろかったですね。
後ろにいる女性…どんな人なんだろう?と気になったり。
でもその人の言うことには「どきっ」とさせられました。
「働く」ということは、まさに自分が今は出来ないのに求めていて、少し不満に思っ
ていることだったので。
いろいろなことがすべてリンクしていておもしろかったです。
最後の最後に部屋を出るという時になって、私の方からも「離れている息子と母乳と
の不思議なリンク」についてお話したのも、後々考えるとなんだか不思議な感じです
ね。

また環境が変わったら違うことを感じるんでしょうね。
また息子を見てもらえる日があったらお伺いしたいと思います。
今度は興味のあるよもぎ蒸しにも挑戦したいです。
きよともさんとお会いできてよかったです。
またよろしくお願いします!



お客様から頂いたご感想♪
快く掲載を承諾してくださりありがとうございました。
母と子のテレパシーのお話
遠くにいてもお子様が泣いている!を
カラダが察知するという体験談
興味深かったです。



私の母親も察知してくれてます。
テレパシーと妄想が入り混じる時があり
それ妄想だよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・って時は非常にめんどくさいです。
おほほ(^▽^;)
親子の絆ありがたいですね。

11月はご新規さまもリピーター様も90分以上のボディトリートメント¥2,000 OFF!!! ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


