ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
逃げてもよい
私のイギリス留学

今振り返ると

動機は

逃げたい

でした。



逃がしてもらえました。

結果良かったと思っています。



逃げる選択をしたら

逃げる前よりも高いハードル用意されてます(^_^;)

だから超えるまで10年かかったのかな なんて

その10年の中にも逃げたい局面がたくさん用意されてました( ̄_ ̄ i)



大学2年の時に

イロイロに耐えられなくなり

担当講師に日本の大学への転入を相談

自己弁護武装でスージーと話し合いました。



「今ここから逃げても、同じような事もしくはそれ以上の事がまた起こるよ。

だったら私もサポートするからもう少しがんばりましょう」

完全に見抜かれてました。。。



日本の環境で一からやり直したい とか

ほんと逃げの正当化のオンパレードだった気がする

逃げるなよ!ってストッパーも周りにいる



今起こってることから

目を背けるか

向き合うか

保留にするか

逃げ去るか



自分次第

選択は他人じゃなく自分がすること








保留案件が結構溜まってます(^_^;)


11月はご新規さまもリピーター様も90分以上のボディトリートメント¥2,000 OFF!!! ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


