ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
母子
妹1からの相談の後

母からの電話

母子げんかです( ̄_ ̄ i)



妹1がスゴイ形相で家を飛び出した と(若干オーバーに母は語ります)

自分なりに一生懸命今まで貯めた知識を経験で咀嚼真っ最中の妹1

上司兼ハハの母

公私混同しないわけがない。。。。



イロイロな線引きがまだ未熟な妹

20代の瞬発力と行動力と若さは失敗するためにあるではないのかな?

失敗しないとカラダが覚えない

机上の空論では進まない。 百聞は一見にしかずです^^



経験値と経験から培われた勘のある母は

妹1を見ていてはがゆい。

「おもいあがるな」と

モチベーションが100から0になるような言葉をかけ><

(言い方一つで+に行くか-に行くかは言い手次第(^_^;))

今まで全身全霊を仕事に注いだ妹1はブチキレ友人の所へ



でたよ~

「なんでわからないの!」 と「なんでわかってくれないの?」のすれ違い

ライフステージもモノの捉え方も視点もフェーズも違うのだから

わかるわけがない。

通じ合ってると言えば



母は妹1のがんばりを認めている

妹1も母の仕事ぶりを尊敬している



母は妹1に思う存分失敗させて責任の取り方を本人に学ばせるしかない

妹1はなぜ「おもいあがるな」と言われたのか? 驕り昂ぶりはなかったか?

自己確認するしかない。



チャレンジに苦難はつきものですね~


Image0721.jpg

私はクマのハチミツに癒されました~

ありがとうございました☆

11月はご新規さまもリピーター様も90分以上のボディトリートメント¥2,000 OFF!!! ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜
