ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
お客様は神様です。
妹1が頑張ってる!

若い瞬発力ってすごいな~

危なっかしい面も多々ですが

何かに向かってるエネルギーってキレイですね。





「お客様は神様です」

昔テレビかなんかでこの言葉を聞いた時

そこまで崇め奉らないと商売って難しいの?と思いましたが

今 私はこの言葉を経験によって咀嚼してます^^





お客様は神様です。

ハイ

出会うお客様とお話しする中で

私に対しての成長の糧が含まれている。

私にとってお客様は神様です。







同じ種のお悩みをお持ちの方が3連続とか4連続でいらっしゃる場合

(レスポンスはお客様毎に異なるのですが。。。)

完全に

「おまえもそこと向き合えよ」と言われてると認識してます^^



逃げずに私のペースで向き合って行きたいと思います('-^*)/





ご縁でお会いできるって事は

そこに何かしらのリンクがあります。

お客様にとっても私にとっても

気づきやヒントが隠されている。

ありがたいことです♪



スポンサーサイト
