ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
ほほ~ん
金曜日は変更キャンセルがあり

OFFにo(〃^▽^〃)o

見たかった映画へ GO



私の中のあなた

沈まぬ太陽

レディースディ利用しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

横浜駅のムービルは金曜がレディースデイ

MMの方は水曜日!

女性の皆さん横浜は週2日レディースディを楽しめます^^



「私の中のあなた」は戸田さんが翻訳されているのだけど

ポスターにmy sister`s keeper ってあり

まさかこれが英語タイトルじゃなよな~と(後で調べてみたらやはり英語タイトルでした)

my sister`s keeper =私の中のあなた

↑になんで???だったのです。

映画観たら理解できました。

邦題のタイトルの方があってる!

戸田さんすごいな~この映画をタイトルで言い得てます( ̄▽+ ̄*)

想いと愛の重さを自分自身に映し込んで考える事ができました。



ひっさびさの映画鑑賞でしたが

ものすごく満喫できました。

レディースディ☆☆ 得した気分です♪

スポンサーサイト
