ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
満員御礼☆大盛況
磯子区の親子のひろば祭り
そう!ブログでもしつこく告知していた
あのイベント♪

平日の昼間
託児無しでママ達は来てくれるだろうか?
ビューティサロンはソフト整体とジェルネイルとまつ毛カールとファイシャル
事前予約で満員御礼 流石はボスの営業力^^
キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいました。
お越しいただいたお客様 有難うございました。
キャンセル待ちでご希望に添えなかったお客様 申し訳ありませんでした。 
来年もあるそうなので宜しくお願いいたします。\(○^ω^○)/

さすがボスだな~と
準備は1ヶ月(わりと唐突、何とかなるではなく 何とかする!精神です)
総動員数 大人195名 +その子供達
準備段階では広すぎるんじゃないの~な会場が
物と人でごった返し足の踏み場もないくらいでした^^

ボスの声かけに賛同されボランティアで活動されたママ達
素敵で才能溢れ出してるママ多しです。
MAMAえみちゃん大活躍中です。月&水くすくすで会えます^^

ベビちゃんだけでなくママもキレイに元気にするファーストサイン&ベビマの先生

器用で秀才&酒豪?な小学校英語の先生

爽やかにさらりと解りやすく!英検&TOEIC&TOFELなんでもござれの先生
今日はあまり絡めなかったのですが楽しいお仲間がいっぱいで刺激っくす♪


Image0711.jpg

ふふふ 戦利品! 具沢山トン汁¥100 めちゃウマオムライス¥280 マフィン¥120
お昼過ぎには完売してました^^

スタッフの皆様
ご来場くださったお客様
運営母体のNPOコロンブスの皆様
有難うございました。

汗くさ><汗だく><で参加させていただき
完全燃焼です。  良い夢見ます^^


セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜



スポンサーサイト
